人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
GWの収穫♪

GWの収穫♪_e0176559_1259782.jpg

GWの後半は悪天候でしたのでおうちの中で他のことをして過ごしました。
収穫は2つ。
そのうちの1つがこちらです。



収穫、と言ってもこの休みの間に購入したのではありません。
元々去年か一昨年の初めに買ったものです。
が、
実は右はリメイク。
本当は私のTシャツでした。
こちらは裏側。きれいに出来たでしょ♪
GWの収穫♪_e0176559_1305366.jpg

バーゲンで左の龍之進用を見つけたのですが鉄之介用はサイズがない。
人間用があったので、自分に、と買いました。

でも龍之進とペアは恥ずかしいな、と思っていたので一気にこの休みを利用してリメイクしたというわけです。
GWの収穫♪_e0176559_14251050.jpg

かわいいよ♪

そして2つめの収穫はこちら。
GWの収穫♪_e0176559_12582476.jpg

てつのK9ゲームでやる【ディスタンスキャッチ】用のボール。
昨年初めにJOKER玉川店で見つけた時、既に生産終了の為山積み大バーゲンでした。¥150/個なり。
2個買って試したところ、とても使い勝手がよくててつが気に入ったのでさらに5個買い足しました。
それ以降は売り切れご容赦してしまっていました。

ところが先日Pet&Youの八雲店へトイレシートを買いに行ったらここでも山積み大バーゲン!!
さらにお値引き¥100/個!
10個買っちゃいました。(^^)
だってすぐ壊すもん。

雨が続いてもやることはたくさんある、2わんの母のGWでした。




by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-05-08 12:56