人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
The Day 60 ★★★
The Day 60 ★★★_e0176559_1432959.jpg

きゃどっく給与開始から60日経ちました。
てつ、それじゃ胸が見えないよ・・・(-_-;)



鉄之介:じゃ、これならいいでしか?
The Day 60 ★★★_e0176559_1445074.jpg


・・・・・ふざけるのもいい加減にしなさい。(怒)

The Day 60 ★★★_e0176559_1454866.jpg

って、聞いてないか・・・白目出てるし。
ま、寝てしまえば撮り易いからいいか。

さてこちらが現在、給与開始1ヶ月後、そして給与前の写真です。(^^;)
The Day 60 ★★★_e0176559_147382.jpg


給与開始前に赤かった肌はほとんど普通の状態に戻りました。
ちょっとカサカサしているっぽいですが、問題はなし。
毛も生えていない部分もありますが、だいぶハゲ自体は小さくなってきた模様。

The Day 60 ★★★_e0176559_1492111.jpg

あ、起きたの?
首から胸にかけてもずいぶんとふさふさしてきたみたいだね♪
ぺろくんといい勝負出来るかもよ!

The Day 60 ★★★_e0176559_14102221.jpg

鉄之介:でへ♪毛なんかどうでもいいでし。きゃどっくおいしいからなめたいでし♪

はいはい、また明日の朝ごはんにね。(^^;)




by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-05-14 14:12 | いろいろ