ブログトップ
asian.d -Vol.3-
e0176559_15523671.jpg

asian.dさんの店内ではひさびさにダックス・ハゲの見せっこ大会が開催されていました。
ふさふさとしてきた鉄之介。





一方こちらさんは・・・
e0176559_15541037.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



asian.dさんを出た後、等々力渓谷にお散歩に行きました。
その前に不動尊でお参り。


お護摩が焚かれていました。

「てつの爆吠えが治りますように、って
いつもここでてつの口に煙をなすり付けてるんだけど、
全然ご利益ないのよね・・・」
と何気なくつぶやくと・・・

e0176559_15554271.jpg

マネージャーは無言でとろろのおなかに煙をすりつけていました。

とろろのおシリの下には白い水子の霊が・・・
ご利益なさそう。(-_-;)


「こんにちは。ぼくこたろうと言います♪
とろろさん、はげはげにはきゃどっくが効果的ですよ♪」
e0176559_15583576.jpg

「あ・・・・・、とろろさんがおススメしてる商品なんでしたか・・・・・。それは失礼」
こたちゃん、空気読もうね。(^^;)





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-05-26 16:02 | いろいろ