ブログトップ
The Day 90 ★★★

e0176559_16245818.jpg

きゃどっく給与開始から90日経ちました。
少々遅くなってしまいましたが、経過報告です。





一ヶ月前の写真との比較です。
e0176559_16565722.jpg

はげはげ部分の大きさに変化はありませんが、皮膚の赤みが消えました。
かさかさした感じは変わりません。

今回はこんな写真も用意してみました。
e0176559_16573491.jpg

くねくねするので計り辛いのですが、
およその長さは45mm、幅は20mm弱といった感じです。

e0176559_16583259.jpg

鉄之介「それよりはげはげ以外の部分がもっさもさになってきてびっくりでしよ!
ばぁばがお掃除たいへん〜ってイヤがってるでし。
てつんちょは暑いでし。」

そうだね、ブローしてるとふわふわ毛が飛んで鼻に毛がついてかゆくなるよ。
しんちゃんみたいにマルガリータにしちゃおうか?(^^;)




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-06-17 16:26 | いろいろ