ブログトップ
In Dribs and Drabs.....
e0176559_15444180.jpg

龍之進です。
ぼくがひたすら見つめているのは・・・・・



もちろんこれ。
e0176559_1546036.jpg

きゃどっくを3月末から服用し続けているので、
5月病も6月病も出ませんでした♪
7月になっても食欲満点!!(^o^)
しかも今日は生クリームがけ♪きゃっ♪

うちのおかぁさん、「しんが夏に元気だとホント、助かる♪」だって。
そんなに迷惑かけてるかな?
嘔吐、血便、食欲不振だけじゃん???
年寄りをいたわりなさいよ、ぼく12歳なんだから。

そして24 hours/day, 7days/weekで食欲満点なのがこいつ。
ぼくんちでは上下関係を保つとかなんとかで、
おかぁさん、ぼくが食べ終わらないとてつに「よし!」って言わないんだよね。
てつはそのへんバカ正直だから、
じっと待ってるんだけど・・・・・

e0176559_15494821.jpg


はぁ・・・
行儀悪いよね、こいつ。
野犬まるだし。
e0176559_15522510.jpg

ぼくはお上品だからよだれなんてたらさないよ。






[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-07 15:50 | いろいろ