ブログトップ
The Day 120 ★★★
e0176559_16533355.jpg


きゃどっく経過報告では珍しく(というか初めて?)、
まともな写真で登場の鉄之介です。

意識をすればいくらでもきちんとした写真が撮れる子ですが、
おちゃらけさせればまた、これも限りなくおちゃらけてくれるので
天性のモデル向きわんこと言えます。


・・・・・・が、
おやつがなかったらどうなんでしょうねぇ・・・・・



さて、きゃどっく給与開始から4ヶ月が経過しました。
今回も時系列で経過写真を披露して参りたいと思います。

まず最初はこれ。
e0176559_16574732.jpg

応募写真として撮影したのが左。
はげているだけでなく、皮膚が赤くなってしまっています。
他の部分は大丈夫なので、毛がないところだけ擦れてしまって赤いのでしょうか・・・

そして右は給与開始1ヶ月。
赤い部分がかなり少なくなりました。

次の写真です。

e0176559_16594127.jpg

2ヶ月目と3ヶ月目です。
赤い部分はほとんどなくなり、産毛が生えてきました。
ただ赤くはなくなりましたが、肌のキメが荒い感じでまだまだふさふさには時間がかかりそうです。

e0176559_1711564.jpg

そして今日の写真。
今回からメジャーを当てて撮ることをレギュラー化しました。
今回特筆すべきは肌のキメが整ってきたこと。
赤い部分はすっかり消滅し、肌自体が均一化してきました。
はげ部分はもう少し、といったところでしょうか。

さて今回ははげ部分だけでなくそれ以外の部位がどうなったかもご報告します。

e0176559_17184453.jpg

左下は前足の飾り毛。
そして右下は後ろ足の飾り毛を後方から撮影した写真です。

お気づきかと思いますが、飾り毛が床にすれすれ、着きそうになっています。
実は鉄之介、半月程前に生まれて初めてトリミングをしました。

散歩に行くと飾り毛にたくさん葉っぱやらゴミやらを付けて帰って来るからです。
ばっちい。

過去そんなことはありませんでした。
飾り毛自体が短かったからです。

ところが今や、エルビスの衣装のよう。
フリンジびっしり、といったところでしょうか。

つまり毛が増えただけでなく、伸びてもいるというわけです。

上の写真のように立たせ、フリンジ部分を床上3cmくらいのところでバッサリ切りました。
(この写真の目線は顔の下に置いた豆粒より小さなおやつ。これで5分でも10分でもいいと言うまでマテしてます)

【増える】だけでなく、【伸びる】きゃどっく。

ついでに脚も伸びないかしら・・・





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-14 16:52 | いろいろ