人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Cat Napping♪
Cat Napping♪_e0176559_16273934.jpg

8月になりました。
例年なら5月半ばから発生し9月末まで続く龍之進の夏バテですが、
今年は既に8月に入った今現在でも兆候はありません。

毎月・月初にその様子をお伝えしてきましたが、
つまりこれは、3月末から継続して与えているきゃどっくの効果である、
とそろそろ認めてもよさそうな気がします。

すやすやと穏やかな寝息を立てる龍之進くん、12歳と8ヶ月。





一方こちらさんは・・・・・

Cat Napping♪_e0176559_16312775.jpg


・・・・・グロイです。(-_-;)

しかも、

Cat Napping♪_e0176559_1632544.jpg


終ってます。(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、いや、ぐっすり眠れるのはいいことですよね。ハイ。



「こっそり撮ってるつもりでしょ?ばれてるよ、おかぁさん。」
Cat Napping♪_e0176559_16333936.jpg


あら、目覚めた時のガメラのようなおめめだわ・・・
やっぱりキミは弟と違って簡単には爆睡しないね。





by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-08-05 16:35 | いろいろ