ブログトップ
The Day 150 ★★★

e0176559_17463422.jpg

きゃどっく給与開始から150日経ちました。
経過報告です。



まず先月から始めたはげはげ比較からご覧下さい。

こちらは2月〜6月。(給与開始は3月)
e0176559_17241181.jpg


次に先月と今月。
e0176559_17244343.jpg

まっすぐだったはげはげ部分がちょっと斜めになってきた以外は
ほとんど変化はありません。

e0176559_17534635.jpg

全身のショットを見てもそう大きな変化はないようです。

はげはげの部分はもうそんなにはえてくることはないのかな。
まぁ、このくらいはげていたってどうということもないし。
ゆっくり長い目で見ましょうね♪



おっと、てつ、モデルさんご苦労さま。(^_^)

鉄之介「ごほうびでしね♪おいしいのくださいでし♪」
e0176559_17294140.jpg


久しぶりに鼻パクやろうか?
最近また少し目が離れて(ロンパって)きたし。

はい、カーネ保育園で買ったサメの軟骨だよ♪
e0176559_17392059.jpg

いい子で待てるね〜!イケメンだよ♪

じゃ、よし!!

e0176559_17394469.jpg

・・・・・・・・・・絶句(-_-;)




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-08-14 23:59 | いろいろ