ブログトップ
The Day 184 ★★★181 Days Left
e0176559_15391268.jpg


前のエントリーが『怖過ぎ(ホントっぽくて)』と不評だったのですが中には爆笑して下さった方もおられるとのこと。
忙しさにかまけてお気に召さない方々の『早く次をアップしろ』とのお声になかなかお答え出来ず申し訳ありませんでした。

一転、今回は癒し系モードで始めさせて頂きますのでご勘弁のほどを・・・

きゃどっく給与開始から半年が経ちました。
経過報告です。




まずは恒例のはげはげ比較から。

e0176559_15425314.jpg


ほとんど変化はないようです。
気持ち、肌の状態が良くなった感じはします。

e0176559_15433995.jpg

全体的に毛葺きはよし♪

e0176559_15441810.jpg

しっぽも・・・垂れてます(^^;)が、ふさふさ。立っている時は噴水のよう。
いつ立っているかって?
お散歩中、外で飼われているわんちゃんの近くに行った時です。(-_-;)

e0176559_1546415.jpg

背中。首の後ろ辺りと腰の辺りの毛が少しくせっ毛になってきました。
きゃどっくによる影響かどうかは不明です。

e0176559_15472693.jpg

鉄之介「疲れて来たでし。もういいでしか???」

あぁ、ごめんね。もういいよ、ご苦労さま。
あと半年、頑張ろうね!





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-14 23:48 | いろいろ