ブログトップ
Yokohama Bay Quarter in Silver Week♪
e0176559_1650361.jpg


今年、ゴールデンウィークに遊びに行った横浜・ベイクォーター
今度はお友達と一緒にシルバーウィークに再び訪れてみました。

ここはハワイでも有名なハンバーガーショップ、Kua Aina.
アボカドバーガーが超人気です♪





ここから前回(GW)で写真だけ紹介したシーバス(お船)に乗って山下公園まで行きました。
わんこはキャリーバッグに入れれば一緒に乗船出来ます。
キャリーの中ではつまらないので写真はなし。

e0176559_16512554.jpg


山下公園での3ショット。
はげはげリーダーのとろろも一緒です。(^_^)
なんだかみんな、ビミョーな笑顔・・・

e0176559_16534169.jpg


この日はあいにく曇天で、イマイチの写真日和でした。
と、いいますのはおニューのレンズの試し撮りおでかけだったのよん。
通称:お出かけレンズ。
18mm-200mm、F3.5なのでさほど明るくないけど広角〜望遠まで幅広くカバーしてくれます。
何本もレンズ持って出るのも大変だし、
かと言って「あ〜、やっぱり広角も持ってくればよかった〜!」(涙)ってこともなくなるので
嬉しいお買い物でした♪

再びベイクォーターまで戻り、先ほどのKua Ainaでのおやつショット。
まず【お上品わんこズ(別名:やる気ないわんこズ)】の【フライドポテト戴きますシーン】をご覧戴きましょう。

一番手は年長・龍之進から。
e0176559_16541584.jpg


最後の【おいしい顔】がたまらなくかわいいわ♪

二番手は最近シニアの域に入ったとろろ。
e0176559_16545296.jpg


やっぱり最後の【おいしい顔】がすご〜くかわいい!
(が、途中の【やるせない顔】もかわいい)

ここまではシャッタースピード1/160で全然オッケーくん達です。

最後は1/400でないと難しい、唯一の【やる気まんまんわんこ】の登場です。
e0176559_16552871.jpg


なんでこの子ってこんなにお笑い系なんだろうか・・・




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-21 23:37 | いろいろ