人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
The Day 245 ★★★ 120 Days Left
The Day 245  ★★★ 120 Days Left_e0176559_17552211.jpg


鉄之介:「撮影が終わったらおやつたんまりでし♪」

いえ、最近ちょっと太り気味なのでダイエット中ですよ、鉄之介さん。(^^;)
食欲の秋と言えども5.8kgベストなのに6.2kgですから・・・

さてきゃどっく給与開始から245日経ちました。
先月はさぼってしまって申し訳ありませんでした。(激務だったのよ〜!T_T)
今月はマジメに経過報告です。




まずは恒例のはげはげ比較です。

The Day 245  ★★★ 120 Days Left_e0176559_17582456.jpg

残念なことに少しはげが広がってきてしまいました。(T_T)

肌の様子を見ると乾燥している感じ。
しかも時々掻いている様子。
乾燥すれば確かにかゆくなるのでしょうね。

ボディローションを塗ることにしました。
龍之進もお医者様からローションを勧められているので、
それを鉄之介のはげはげに。

The Day 245  ★★★ 120 Days Left_e0176559_1814194.jpg

しっぽは相変わらずふっさふさ♪
長い毛は25cmくらいあります。

The Day 245  ★★★ 120 Days Left_e0176559_185073.jpg

背中は色が濃くなったことと、
くせっ毛になってきたようです。

このことを以前とろろのマネージャーに報告したら、
「てっちゃんといえば直毛の代名詞だったのに」
と言われました。
確かにとろろの毛はくりくりしています。

ホットドッグブラザースはよく「そっくり」と言われますが、
結構違いははっきりしています。
てつを基準にすると、
毛の色が濃い、鼻の色が薄い、目が吊り上がっている(さらにロンパリ)、毛が比較的まっすぐ。(以前は完全にまっすぐでした)

しかも普段の様子は、
しっぽが立っている、口が開いている。(笑)

とろろは常にしっぽで掃き掃除をして歩く子です。
てつは常にえへえへ笑っています。

そんな感じでしょうか。

The Day 245  ★★★ 120 Days Left_e0176559_18122916.jpg

キリッとすれば結構普通のダックスに見えるのにね。
えへえへしてるから吉本系になるわけさ。

胸毛もふさふさになったね♪
あと4ヶ月、頑張ろうね!!




by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-14 23:52 | いろいろ