ブログトップ
Lunch@田園茶房 Vol.2
e0176559_1842188.jpg

半年ぶりくらいでしょうか、田園茶房さんへ行って来ました。
以前この近くに住んでいたのですが、その頃行きつけだったお店に用があり、
そのついでにここへ寄ってランチをしてきました。
それと目的はもうひとつ、この写真の子の誕生日が間近なので
昨年と同様ケーキを注文しに行きました。(通常は電話でも受け付けてくれます)




e0176559_1853271.jpg

前回はケチしてしまいました(笑)が、
今回はちゃんとわんこメニューも注文しました。
こちらはロールチキンプレート。
外では一切食べ物を口にしない、と評判の龍之進ですが
あっという間に食べてしまい写真はなし。驚愕のお味だったようです。(^^;)
おかげで撮影の為に待たされているてっちゅ。

e0176559_186377.jpg

この日は5周年記念ということで¥3,000以上飲食した人には
おみやげが貰えるとのことでした。
Tシャツやトートバッグもありましたが、こちらのお散歩バッグを戴きました。

おなかがいっぱいになったらちょっと散策。
同じ敷地内にあるCherishというわんこブティック兼サロンへ。
e0176559_1862944.jpg


この日は全品30%OFF!ということで目がハートになった私でしたが、
もう服は山ほどあるので結局買ったのはピカピカ光る首輪。
夜道をお散歩の時に使うナイトブリンカーはもう何個も買いましたが
いつも壊してしまうので(犯犬は決まってますが)、なら首輪ならどうだ!
とばかりにゲット。これも30%OFFでした♪
写真はないです、ごめんなさい。
その代わりかわいい店内写真をどうぞ。
e0176559_1871567.jpg


ここを出て目的のお見せに行くまでに、環八沿いを通っていたらわんこ関連のお店が
たくさん並んでいました。
「ここは第2の駒沢か?!」と思ってしまいました。

e0176559_1874571.jpg

買わない!と言いつつ試着用の台に乗せられ不満げな龍之進くんでした・・・




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-17 18:09 | いろいろ