ブログトップ
バーベキューパーティー@チロ邸♪


e0176559_1626919.jpg

龍之進です、こんにちは。
このごろぼくに書かされること多いな。
おかぁさん、さぼってばかりだ。(-_-;)

お天気に恵まれた先週の土曜日、
てつのK9ゲームチームのチロくんちの改築祝い・バーベキューパーティーにおよばれしました♪
人は10人、わんこは7頭。

左上がチロくん。
その下がてつ。
右がとろろくん。

この子達、今年七五三なんですよ。(笑)




チロくんち、行ってみたら超・びっくり!!
駒沢ドッグランくらいある敷地。
お庭がすっごく広くて、ここでK9ゲームの大会出来るじゃない!

おかぁさんったら、
「ここって山手線駅・徒歩5分でしょ?!固定資産税、一体いくらなんだ・・・(@o@)」
だって。
仕事大好き人間だからすぐビジネスマインドになる。お育ち悪いなぁ・・・

新しく建ったおうちもすごく大きくて素敵だったんだけど、
食べるのに忙しくて写真を撮らないおかぁさん・・・。
e0176559_1627933.jpg

ほら、お手伝いもしないで一人で食べてばかりなんだ。
チロお兄さんやチロお姉さんが一生懸命焼いてくれてるのに。
ぼく、恥ずかしいです。

e0176559_16275961.jpg

この子達は何を見てるのかって?
実は左のワゴンの上に霜降りの超・おいしいお肉が載っていたんだけど、
チロくんが一枚失敬(生のまま)しちゃったの。(^_^;)
だから片付けられちゃって、名残惜しい七五三ブラザース。

e0176559_16285735.jpg

ぼくのけぇき、やっと食べられると思ったんだけど
ここでもまた写真撮影で、「ちょっと待ってね!」だって。(T_T)

e0176559_16293757.jpg

みんなにおすそ分け♪
桃太くん(右の白い子)のおねえさんが、食べ残した子の分を分けてくれてます。
あ、とろろくんがぼくのを狙ってる!!

e0176559_1630930.jpg

みんなと一緒だとちょっと食べられなくなっちゃう内気なマシューくん。
おねえさんにこっそりもらってます。
大丈夫だよ、ぼくも最近はみんながいても食べられるようになったから。

e0176559_1630426.jpg

こいつは人(わんこ)を押しのけてでも食べるな・・・
おかぁさん同様、お育ち悪し。(-_-;)

シャツ一枚でも大丈夫なくらい暖かい日でしたけど、
午後はやっぱり寒くなってきたからおうちの中にみんなで移動。
おうちも広くて豪華で素敵〜!
ぼく、チロくんちの子になりたいな!
もっと走り回って遊べるもん♪
(「もっとあちこちマーキング出来るもん♪」の間違いじゃない???)

e0176559_16312962.jpg

おなかいっぱいで爆睡中のとろろくん。
とろろママさんにおなかの上に乗せられちゃった、ぼく。
ごめんね、とろろくん・・・あ、気付いてないか。




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-12-03 16:32 | いろいろ