ブログトップ
The Day 337 ★★★28 Days Left
e0176559_20323494.jpg


鉄之介:けふはてつんちょのせくしーしょっとですたーとでし♪
ばれんたいんのちょこはもらったでしか?
ふさふさてつんちょはたくさんもらいましたでしよ!(^o^)





きいろ:何を寝ぼけているのかわかりませんが(-_-;)、
とにかくしばらくおやすみを戴きましたこと、お詫び致します。
カウントダウンの残りあと1ヶ月、ガンバっていきましょう!

では恒例のはげはげ比較から。
e0176559_2043330.jpg

はい、前回と大きな変化はありませんが、今月も順調です♪
しっかりとした毛であります。

背中もしっかりとした堅い毛です。e0176559_20451457.jpg


全体的にはこんな感じ。またまた今月も四肢の飾り毛とおなかの毛をカットしました。
e0176559_2046786.jpg


おすわり・正面です。
e0176559_20464385.jpgなんと、胸毛で迷子札が隠れています!!
夢にまで見たマッチョくんのようなふさふさ胸毛!!
最後のご報告がますます楽しみになってきました。




e0176559_20493838.jpg


鉄之介:てつんちょは"てんごく"ってゆーところにいるミュウちゃんって、ちょう・かわいこわんこから
こ〜んなけぇき、もらったでし♪



きいろ:・・・・・あのさ、それさ、「しんちゃんに」ってミュウちゃんくれたんだけどな・・・

e0176559_21351367.jpg


龍之進:相変わらず、てつ、ばぁか!



e0176559_2137556.jpg


鉄之介:でもって、akoしゃんとユッカくんってゆー、まるちーずくんからももらったでし!


きいろ:うん、「ふたりに」ってくれたけど、なんでモザイクかかってんの?
e0176559_20544773.jpg

鉄之介:あわててたからわれちゃったでし・・・・・(T_T)

e0176559_2139264.jpg

龍之進:あははっ♪ほんっと、落ち着きないな。(食べ物絡むと特に)
ぼく、当分てつのこと見張ってやらなきゃダメだね。



きいろ:はい、そのようにお願いしますです。(-_-;)





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-02-14 20:30 | いろいろ