ブログトップ
横浜★臨港パーク♪
e0176559_1827324.jpg

1年半ぶりに臨港パークへ行ってきました。
土日でもよほど道路が混んでいなければ自宅から30分くらいで行けます。
芝生が広々としていて、海の向こうにベイブリッジの見える気持ちのいい公園です。




公園と言ったらもちろん、あれです。
流し撮りの練習。(^^)v

当然のことながら鉄之介さん、お手伝いさせられました。
e0176559_18293982.jpg

使用前のうんち袋を投げて【取って来い】の練習。(の、つもりで、実は私の流し撮りの練習)

e0176559_183036100.jpg

落としても、ちゃんと拾う!

e0176559_1831724.jpg

方向転換して、走る!走る!

e0176559_18314150.jpg

鉄之介「とってきたからごほうびくださいでし♪」

・・・あ、やっぱりそれが目当てだったのね。(-_-;)

e0176559_18324651.jpg

龍之進「ぼくは食べ物にはつられません&公園ではめんどくさいから走りません。」

はいはい、わかってますよ。
空の上であまりお友達と走り過ぎて膝蓋骨脱臼しないようにね。





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-03-02 18:37 | いろいろ