ブログトップ
The Day 365 ★★★ The Goal of the Road

e0176559_17561580.jpg

龍之進です。

今回でいよいよ最後のカウントダウン。
1年間頑張ってきたてつの【ふさふさへの道のり】はどんな結末に?!



まず胸から。次の写真は1年前の写真です。
e0176559_1802043.jpg

そして今日の写真。
e0176559_17592933.jpg

立派です!!ふさふさ♪

次は背中です。
e0176559_1813044.jpg

なんとなくす〜っとした感じ。
e0176559_182876.jpg

密集していますね。キースホンドみたい(内輪ネタ)。

全体です、
e0176559_1825891.jpg

こちらもすらっとしています。体型ではなく、毛の感じが。
e0176559_18475.jpg

なんだか毛皮着てるみたい!!
もっさりふさふさ♪

さて、お待ちかねのはげはげ部分の比較ですっ!!
e0176559_1852015.jpg

はっきり言って、つるっぱげ。(^o^)
まっ、てつですからね。どうだっていいし。
(ぼく、こんなになったら生きていけません)

が、このつるっぱげがなんと、
e0176559_187873.jpg

ふっさふっさ!!

う〜ん、おそるべし、きゃどっく効果・・・。

そういえば、てつのはげだけでなくぼくの毎年恒例夏バテにも効果あったよね。
ここ数年で初めて、病院のお世話にならなかったもん。
e0176559_188699.jpg

13歳の誕生日も無事に迎えられました。ケーキにもきゃどっく混ぜてもらったし。

クスリ嫌いのぼくだけど、きゃどっくは全然苦にならなかったよ。
e0176559_18373596.jpg

ほら、おいしそうでしょ♪

てつなんて、ごはんに混ぜずにダイレクトになめたりしてました。
e0176559_18384079.jpg

そうそう、こんなこともあったよね。
1年って、あっという間ですよね。

そういえば最近、生まれて初めててつがショートカットにしました。
e0176559_18134673.jpg

ほらっ♪耳の毛!
おかぁさん、「てつはしんと違ってトリミング出来ない(するほど毛がない)からつまらない」って言ってたけど、
初めて切る長さになったし、切っても生えて来る♪って喜んでました。

ぼくがもう、おかぁさんにトリミングさせてあげられないからね。
てつ、代りに頑張ってさらにふさふさになるんだよ。



あ、ぼくですか?

1月に神様の元へ旅立ちました。
きゃどっくで夏バテはしなかったけど、全然別なことで。
でも最後の夏はおかげさまで元気に楽しく過ごせましたよ。

来年はてつもシニアになるし、ずっときゃどっく続けさせるようにおかぁさんには言ってあります。
まっ、奴が夏バテだろうがなんだろうが【食欲不振】になったら天地がひっくり返るだろうけどね。(^^;)

ふさふさレポートは今回で終わりだけど、
また時々ここに書きにきます。
おかぁさんか、ぼくか、てつか、誰が書くかわからないけど。

まだ余分があるのにモニタリング用のきゃどっくをいつもふんだんに送ってくれた万田酵素さん
プロジェクトを紹介してくれたプロジェクトリーダーのとろろくん
そして時々ここを見にきてくれたみなさん、

1年間どうもありがとうございました。

また時々覗いてみて下さいね♪

きゃどっくも本当におススメです。
ぜひお試しくださいね!




[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-03-14 17:58 | いろいろ