ブログトップ
おうちスタジオ Vol. 1  HAPPY BIRTHDAY, AGAIN♪♪♪
e0176559_1874871.jpg


きょうは鉄之介さん、このブログでは2回目、トータルで6回目のお誕生日です♪

今回のケーキは自由が丘のKitchen Dog!さん。
骨型のケーキは人間のよりおいしそう♡
名前も入れてもらいました。

e0176559_1883284.jpg

ここのロゴマークわんこのクッキー付きです♪

この大きさのケーキ、去年までは2わんで食べて2日がかりだったけど、
今年からは3日くらい朝晩ケーキだね。

人間ならさすがにいやがるけど、
ケーキLOVEだから一生毎日でもいいよね。(^^;)

しんちゃんにもあげなくちゃ。

しんちゃんもケーキLOVEだったね。
一度慌てて食べて、喉に詰まらせてひっくり返ったこと、あったっけ。(ないしょだけど・・・^^)

食が細いだけでなく喉も細いのに、それほど好きだったんだね。

てつ、あとで一緒にお供えしようね♪






[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-04-01 18:10 | いろいろ