人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とろろ合宿八泊九日:食後は・・・June 13
とろろ合宿八泊九日:食後は・・・June 13_e0166336_1336216.jpg

鉄之介と同じ大きさなのにこの数ヶ月で6kg→7kgに太ってしまったとろろ。
合宿初日にその事実が発覚しました。
合宿に備えておいしいおやつをたんまり用意しましたが、急遽ダイエットフードに変更。

デザートはたいていのわんこがなぜか大好きなキャベツの芯。
しかも鉄之介の半分です。
哀しげな表情のとろろ・・・(というか、いつもこんな顔・笑



食事の後はいつもの緑道でお散歩♪
運動もしなきゃね、とろろ。

とろろ合宿八泊九日:食後は・・・June 13_e0176559_14544418.jpg
どちらがどちらかわからない方はしっぽで見分けて下さい。
常にしっぽが立っているのが鉄之介、掃除をして歩いているのはとろろ。
(葉っぱがつくからやめて〜〜 T_T)

途中で近所のたこ焼き屋さんに寄りました。
焼き上がって袋を渡される、そこに視線集中。
とろろ合宿八泊九日:食後は・・・June 13_e0176559_1455537.jpg

残念ながら、キミタチのじゃないよ。(^^;))

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-06-26 14:55 | いろいろ