ブログトップ
とろろ合宿八泊九日:Let's Play!! June 15
e0166336_1356572.jpg

とろろ持参のカモノハシ。
鉄之介も同じものを以前とろろ母からもらいましたが、渡すと破壊するので普段はしまってあります。

とろろは元々テンションが極めて低いわんこ。
龍之進以外のわんこは全て嫌いな鉄之介ですが、テンションが低い子なら慣れるのも早いです。

兄を失った鉄之介がおよそのわんことも一緒に遊べるようになってくれればいいな、と今回とろろ母に頼んで長期間とろろを貸してもらいました。

テンションの低いとろろが遊びにノリやすいように、と
とろろのマイ・カモノハシくんを出して遊びに誘ってみました。(^_^)




*********************************************

e0166336_1358644.jpg


*********************************************

e0166336_13581218.jpg
e0166336_13582093.jpg


*********************************************

e0166336_1432718.jpg


*********************************************
e0166336_13583874.jpg
e0166336_13584541.jpg

目的達せず。(T_T)
もちろんこのあとの彼の目的は破壊なので、直後に召し上げられました。(^^;)

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-06-27 14:19 | いろいろ