人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12335367.jpg

なかよし???(^^)



仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12352710.jpg
おとうさんが懐かしいおもちゃを出してきました。
何年も前にHawaiiに住んでいた時の友人から「しんちゃんとてつくんに」と贈られたものです。
お互い大好きでよく引っ張りっこをして遊んでいたのですが、結局力負けして鉄之介が取ってしまい、しかもいつもの破壊カミカミをするのでしまい込んでしまっていました。

仔犬ちゃんと鉄之介の距離を近づけようという作戦です。




はい、どうぞ♪
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12373142.jpg

初めはお互い気にせずに端と端を噛んでいました。
しかし、
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12383011.jpg

だんだん飽きてくる仔犬ちゃん。

と、思いきや、【興味なし作戦】だったようで、
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12392336.jpg
鉄之介に負けない力で引っ張りっこ。(すごい顔)
が、やはり体の軽さからこのあと仔犬ちゃんが端に食いついたままの状態で鉄之介が引っ張り回していました。(市中引き回し・笑)

負けないもん!の仔犬ちゃんでした。
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12403281.jpg


***************************仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 3_e0166336_12533952.jpg
7Dを買ってから、その機能を覚える為にしばらくお蔵入りしていたSPEED LITE 430EX Ⅱ。
仔犬ちゃんの速い動きに対応させる為に久々に使ってみました。
いつもの汎用レンズ(18mm~200mm)を付けた7Dにプラスするとちょうど2kg。
仔犬ちゃんと同じ重さです。(^^;)

ストロボ付けると連写は出来ないし、これ自体にも細かい設定があってそれも難しいし、
慣れるまでには相当時間がかかりそう・・・(-_-;)

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-08-15 18:45 | いろいろ