ブログトップ
おうちスタジオ Vol. 5:Happy To Be A Member Of The New Family♪
e0166336_17563413.jpg

奇しくも前月と同じタイトルでおうちスタジオを撮ることになりました♪

このたび正式にうちの子として迎えることになった仔犬ちゃんです。(^_^)v



今回のおうちスタジオは特にこった作り込みはなし。
天性のモデル気質・鉄之介さんだけならいくらでも作り込めるのですが、
仔犬ちゃんが一緒。

ただでさえわんこの2ショットは難しいのに、
しかもお相手が仔犬ちゃんとなればもう、諦めるしかありません(笑)

e0166336_17595094.jpg
お揃いの服で、「はい、グリニーズ♪」

e0166336_1844142.jpg
ちょうど先日WHCYのバーゲンハガキが届きました。
前回のバーゲンの時は龍之進の闘病中だった為パスしてしまいました。
その時を最後に柿の木坂の本店が店舗を縮小してそのほとんどを二子玉川ガーデンアイランド店として大きく展開するとのことでした。

それ以来一度だけ柿の木坂店に訪れましたが相当縮小されていたので、
今回もさほどではないかも、と思い、いつも必ず一緒に行くとろろママはお誘いしませんでした。

昨日午前中、仔犬ちゃんを連れてふらっと立ち寄ってみたところ、
バーゲン品はそれなりにあったのでとりあえず鉄之介と仔犬ちゃんに合うサイズのこのシャツを買いました。






試し撮りなので背景が汚いですが、それでも相変わらずびしっ!とカメラ目線の鉄之介さん。
e0166336_1892053.jpg
全然気にせず「ねぇねぇ♡」の仔犬ちゃん。

まだ譲渡手続きが済んでいないので100%うちの子、ではないですが、
うちの子になったらまず、モデルとして鍛えられますから覚悟しててね、仔犬ちゃん♪
(でも鉄之介に負けない食いしん坊だからきっと喜んで覚えてくれるはず! ^o^)

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-08-22 18:49 | いろいろ