ブログトップ
モデルにゃんこの条件は・・・
e0166336_17334980.jpg

再残暑厳しい中、既に秋物パーカでキメキメのモデルにゃんこ、
えのき(ブログ村・MIX三毛猫部門 人気ランキングで常時トップの座に君臨)。
着られなくなった子猫時代のモデル服を小麦に、と持って来てくれました♪



e0166336_17355549.jpg

相変わらずオメメぱっちりでお美しいえにょ様。
にゃんこグッズブランドのiCatで専属モデルをおつとめです。
また、ぽち袋のイメージガールをされたこともある売れっ子さんです。

が、久々にお会いしたらなんだかお首の辺りがムチムチ???

いや写真が悪いのでしょう。白いから膨張して見えるのでしょう。
なんと言ってもモデルさんだし・・・
e0166336_17383777.jpg

こっ、こら!なんて失礼なことを・・・(お洋服くれるって言ってるのに)

が、その食欲のすごさはここら辺りにいるわんこ並み。
e0166336_17423292.jpg


しかも小麦がすぐそばに迫っていても・・・
e0166336_1743220.jpg


う〜ん、食欲の秋ですものねぇ・・・
でもモデルさんはやっぱりもう少しほっそりされていた方が・・・

あっっっ!この写真はっ!
e0166336_17433192.jpg

モデルに応募した頃の写真・・・(-_-;)
ほっ、細い・・・(まだ首があるじゃん)

龍之進、今のえのきを見たらなんて言うかしら・・・

龍之進「初めまして、えのきちゃんのおかあさんですか。ご立派な方ですね♪」

をいをい・・・(でももう既に服貰ったからいいか♪)


ところで
e0166336_17491136.jpg
キミタチはおねだりいいかげんにしなさいっ!

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-21 13:20