ブログトップ
Frenchはお好き?
e0166336_1437028.jpg

今回のわんこOKカフェはNearbyではありません。
と〜っても遠いです。茨城県つくば市。
そう、またまたお墓参りに付き合わされました(^^;)。



南欧風フレンチのミル・フルール
e0166336_14394615.jpg
こちらがお店の外観です。
大きな通りからちょっとはずれた、畑の中のようなところに建っています。
ガーデンパーティやウェディングなども行えるようで、店内もお庭も広し。

e0166336_14415850.jpg
小麦さん、お料理まだ来てないのに既にバターの香りに恍惚状態。

休日のランチメニューは豪華です♪
e0166336_14454886.jpg

ラベンダーコースで¥2,300。(一番上のシーフードは主人のチョイスですからコース外です)
これにドリンクがつきます。
フレンチは久々でしたがとてもおいしかったです。
自家製のパンもおかわりしちゃった(^^)。

てつは伸びる(首とマズルが)からイスはダメ!
e0166336_14472894.jpg


この子は伸びないけどジャンプがすごいからダメ!
e0166336_1448447.jpg


やっぱり空気のおいしいところで鳥のさえずりを聞きながらのランチは癒されます。
あ〜あ、温泉行きたい(全然関係ない?)・・・。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-17 15:01 | いろいろ