ブログトップ
Monster 襲来♪
e0166336_1041054.jpg

師走突入の1日、K9ゲーム友達のあこちゃんが新しい家族を連れて遊びに来てくれました♪
なんと生後3ヶ月・660gのモンスター、その名はウイちゃん♡(マルチーズ×チワワmix)
マルチーズ・ユッカくんに妹が出来た!というわけです。



ウイちゃんと並ぶとまるで小麦(3kg)は大型犬のよう。
生後3ヶ月で600g程度というと龍之進と同じくらいです。
e0166336_10475311.jpg
(その頃の龍之進です)

こんなに小さいのに元気でパワー全開。
小麦の方が戸惑ってしまうくらい。
小麦への絡み方はまるで小麦がお姉さん達に絡む時のそれとそっくりです(笑)。
e0166336_10493630.jpg
小麦もすぐに応戦、追いかけっこしてリビングを縦横無尽に走り回っていましたが、
一度だけ小麦が強く突き飛ばしてしまい、ウイちゃん「きゃんきゃん!」。
あ〜あ、小麦、小さい子泣かせた〜〜〜!!!

一瞬恐くなってしまいましたがウイちゃん、3歩あるいたら忘れたらしく(^o^)、
すぐに立ち直ってまた小麦に突進。

やめさせるまで永遠に続く追いかけっこをしていました。
さすが仔犬同士、見てる方が疲れるくらい・・・(^^;)

ウイちゃん生後3ヶ月、小麦は8ヶ月。
たった5ヶ月の違いですがやっぱり単に大きさだけでなく落ち着き加減が全然違いますね。
人間の子供でいえば3歳と8歳という感じでしょうか。
e0166336_10544927.jpg
部屋が暗い&動きが速すぎるのでISO6400で撮ってます。画質が悪くて残念だわ・・・

このあとはママズはランチをして、撮影会に入りました。
その様子はまた後日・・・

え?ユッカくんと鉄之介は?

ユッカくんは「こまい奴ら、うざい・・・」とキャリーバッグから出ず。
鉄之介は爆吠えして小さい子を恐がらせ、トラウマにしてはいけないので2階にしまわれていましたとさ。(^^;)

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-12-01 16:54 | いろいろ