ブログトップ
おうちスタジオ Vol. 9 :Princess Yucca♪
e0166336_11535837.jpg
先日ご紹介したパピー、ウイちゃんのおにいちゃん・ユッカくん
男の子ですが9年間、女の子として育てられたマルチーズちゃんです。

真っ白できれいなわんこ。
しかもおとなしくて本当に女の子みたいです。
全体としてはこんな感じ。
e0166336_11555617.jpg


私は1年くらい前からニュージーランドに在住の、
とある世界的に有名なフォトグラファー・Rさん(日本人ではありません)に憧れています。
わんにゃんのスタジオ撮影がメインの方です。

アメリカで出版されているその方の本を買い漁ったりしてお勉強中。
その方の撮り方を真似てみました。
e0166336_1213447.jpg
う〜ん、白い子は絵になる〜〜〜!

ちなみにティアラはこの日の撮影に合わせて用意したもの。
銀座のユザワヤでキットを買って来て手作りしました。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-12-13 16:59 | いろいろ