ブログトップ
The Cafe Nearby -vol.2-
e0166336_1556131.jpg

ちょっと前、12/22のお出かけ。
ひさびさのサンダル履きランチカフェ紹介です。

2ヶ月ぶりなのですが、実はその間にも何軒か行きました。
でも写真がイマイチだったり、行ったお店が直後に閉店してしまったりでボツ続き。
やっと2軒めの紹介です。
鉄之介さんのトップ画像も久しぶり???



ここは駒沢公園西門の目の前のビルの2階にあるCafe IZM
拙宅から徒歩約15分くらいの距離です。
e0166336_15583955.jpg
出来たのは・・・1年くらい前かなぁ、その前にあったお店も同じような感じでしたのでいつ変わったのかはっきりわかりません。

店内もわんこOKですが、この日は暖かくて気持ちよかったのでテラスに座りました。
テラスの正面が公園入り口ですので眺めよし。

まだ22日なのでツリーが飾ってありました。
e0166336_1621139.jpg
私はその前に少し食べてしまったので主人だけがランチを注文。
私は柚子茶を注文しました。
e0166336_1615686.jpg
ガラスのテーブルに街路樹のイチョウが映えます。

わんこメニューも2種類ありました。
こちらはわんこクッキー。¥300だったかな?
e0166336_1632336.jpg
この大きさのおやつなら鉄之介さん、「よし」の合図で100発100中でノーバウンドキャッチします(笑)。
お隣に座っていたカップルが興味津々でオーディエンスになってくれたので、何回か披露しました。
小麦にはまだこのハナパクは教えていませんが、女の子だからやらない方がいいかもね(^_^)。

おそランチだったので食後にぶらぶらとお散歩していたら日が暮れてきました。
e0166336_1664169.jpg
お花の広場にイルミネーションが飾られていました。
何年か前はクリスマスのイベントもやっていたし、もっと全体的に飾られていたのに今年はしょぼいです。

まっ、元々が競技場なので仕方ないか。
サンダル履きでイルミネーションが見られるだけでもよしとしましょう。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-12-27 12:52 | いろいろ