ブログトップ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 2 Orchid Resort Dogashima♪
e0166336_11363587.jpg

温泉旅行2日めは【らんの里・堂ヶ島】へ行きました。
ここはわんこOK、バッグの中や抱っこではなく、リードで歩かせることも出来ます。
しかも中にはテニスコート2/3くらいのドッグランも♪



とはいえ、
鉄之介「花なんぞつまらないでし」
小麦「おはなってたべられるです?」
e0166336_113934.jpg
花より団子兄妹。
現在、鉄之介6.0kg、小麦3.2kg。
2わんともお座りですが既に首輪から前足の先までの体高は鉄之介より小麦の方が10cm高いです。
さすがプードルの血を引く脚長さんです。(ま、並ぶ相手がダックスだし)
うちに来た頃(8月)はちょうど同じくらいの高さだったのにね。

山の麓から中腹にかけて何棟かの施設があり、結構歩きました。
見学ツアーのよう。
途中に結構長い吊り橋があったりして、高所恐怖症の主人が渡ってる時にジャンプして揺らしたかったけど、
その前にお年を召したご夫婦がおられたので断念。
(私がやるのわかってて、わざとその方々の後ろについたな)

e0166336_1140596.jpg
でもたくさんお花が見れてしあわせ♡
ところでバンダってどうやって栄養とってるんでしょうね?(宙に浮いてるのに)

蘭だけでなくこんなお花もありました。
e0166336_11421521.jpg
名前忘れちゃった・・・

相変わらずお花を撮るのは下手な私です。って、ほかのものも下手だけどさ。
こういう時に限ってマクロ持ってないし。(T_T)

散々お花を見たあと最後にドッグランがありました。
小麦さん疾走の写真はまた後日。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-13 16:51 | いろいろ