ブログトップ
Thank You for Your Sweetness♪
e0166336_12465014.jpg

阪神淡路大震災が16周年を迎えた昨日、1/17は龍之進の一周忌でした。

お友達からお供物が届きました。



既にずっと前にお空にお引っ越しした茶柴のミュウちゃんからクッキーを、
そして【まり・らい・とろ・とふ・えの】の厚揚げ一家からアレンジメントを戴きました。
メールを下さった方も何人かおられました。

この日は泣かない、って決心してたのに、
龍之進のことが悲しいのではなく、
お気遣い下さった方々の優しさが嬉しくて泣いてしまいました。

e0166336_1251308.jpg
みんなに覚えててもらって、しんちゃんはしあわせなわんこだね。

クッキーを一袋開けてみました。

撮影中からずっと鉄之介が鳴いていました。
クッキーが欲しいから鳴いていたのではなく、最近私が彼の目の前で何かを撮影していると
常にくんくん鳴きます。

自分を撮って欲しいからです。
いえ、モデルが好きなのではなく、モデルをやるとご褒美が貰えるからです(当然)。

では、クッキーを一枚、差し上げましょう。
ミュウちゃんとしんちゃんにちゃんといただきます、って言うんだよ。
e0166336_12562625.jpg
この子のこの【おいしい顔】が大好きです♪

7D+50mm F1.4は片手撮影しんどいです(苦笑)。
でもKissだとシャッタースピード稼げないから・・・

大騒ぎになるから小麦がいなくて(今日は保育園)よかったね。
ゆっくり食べなさい。
帰って来たらまたふたりにあげるから。

e0166336_1335530.jpg
みなさま、本当に温かいお心遣いをありがとうございました。


[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-18 16:56 | いろいろ