人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
I Gotta Prize Again♪
I Gotta Prize Again♪_e0166336_17215496.jpg
(画像は【みんなのわんこ】HPより抜粋)

また別なもので入選、戴きました♪
これは実は自信作。

いえ、自信があるのはカメラの腕のことではありません。
鉄之介さんの見事なまでのよだれが「絶対アピール度高し」、とふんでの応募でした。(^_^)v

これは龍之進や小麦では絶対無理な写真です。
小麦も長く待たせれば少しよだれを垂らしますが、ここまで芸術度(笑)が高くありません。



こちらは過去2回の入選のコンテストとはちょっと違って、DHCと【みんなのわんこ】HPとのコラボ企画。
DHCで出しているドッグフードと一緒に撮影された写真であることが条件です。

以前にこのブログでもご紹介しましたが、鉄之介はごはんを30秒も待たせればおよだだらだらちゃんです。
「ドッグフードのCMにぴったりだわん♪」とずっと思っていました。
そんな時このコンテストを見つけ、「おしっ!これはいただき♪」と自信満々で撮影しました。
その時の他の写真を公開しますね。(^_^)

まずこちらはスタートの2ショット。
I Gotta Prize Again♪_e0166336_18131387.jpg
初めは前回の【龍之進&鉄之介・首かしげコンテスト】のように2わん揃って、の予定でした。
が、
I Gotta Prize Again♪_e0166336_18142262.jpg
こちらさんは写真に撮れるほどはなかなか出ません(女の子なのだからそれでよし ^^;)。

一方鉄之介さんはほどなくして
I Gotta Prize Again♪_e0166336_18152080.jpg
出て来た出て来た♪
I Gotta Prize Again♪_e0166336_1815429.jpg
さらに長く伸びて目で訴えています。
I Gotta Prize Again♪_e0166336_1816585.jpg
そしてこちらが応募写真。
見事なまでのよだれ具合♡
(わかるかな?ピントはフード、とスポンサーを喜ばせるように手が込んでますねん♪)
I Gotta Prize Again♪_e0166336_18164463.jpg
よし!で瞬食(2わんとも)。
もうなくなってもお皿は永遠になめ続けます・・・

とまぁ、こんな感じなものですから、【自信あり】というのもおわかり頂けることと思います。

撮影に失敗した時のことを考えてフードは3つ買いましたが、結局1発OK。
さすがはおうちスタジオ専属モデル(笑)というか、単に食い意地が張ってるだけというか・・・

うふふ♪変なイヌ飼ってて得しちゃっただわ。(^_^)v


by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-02-28 19:47 | いろいろ