ブログトップ
Prize, Please♪
e0166336_1738048.jpg
先月入選した【みんなのわんこ・わんこ大満足フォトコンテスト】の賞品が送られてきました。
さっそく多大なる協力をしてくれたモデルさんと一緒に写真を撮りました。
e0166336_17405168.jpg


撮り終わった後全部を段ボール箱に戻したら幾分余裕があったので、
サンプルで以前もらったトイレシートに加え、
大人買いしたおもちゃ、わんこ用ウェットティッシュ、グルーミングスプレーなどを足して箱を閉めました。

お約束通り小麦の預かりママさんのお宅にお送りします。
保護犬ちゃん達、待っててね♪

鉄之介「えぇ〜、てつんちょにはなにもなしでしか?」

撮影の時ごはん以外にもたくさんおやつあげたでしょ。
ぜいたく言わないの!


[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-03-10 15:28