ブログトップ
毎日が修学旅行♪
e0166336_1313237.jpg
拙宅では23時頃になると毎晩女子高生達が修学旅行の枕投げプロレスを始めます。

20分くらい暴れると疲れてやっと眠りについてくれますが、
仲良し過ぎて2つあるわんこベッドの1つだけに無理無理2頭で入ることもあります。

では本日はその様子をレポートして参りましょう。
(なお白熱灯の下で撮影している為光量が足りず、少々被写体ぶれしていますがご容赦ください)



e0166336_1374113.jpg
むっ、むぎちゃん!すずちゃんがつぶれる・・・(@o@)

そこへ唯一、人間用ベッドで寝ることを許可されている兄、登場。
e0166336_1391991.jpg
鉄之介「うるさいでし。はやくねるでし」

小麦&錫音「やばっ!」
e0166336_13113555.jpg

と、寝たふりをしているうちに本格的に眠くなってきました。
特に小麦は元々眠いのでした。すると・・・
e0166336_13135226.jpg
きゃぁぁぁ・・・!なんて怖い・・・
むぎちゃん、むぎちゃん、それじゃまるで死体でしょ!
おにいちゃん、なんとかしてよ!

e0166336_13145861.jpg
自分だけのうのうとお布団に寝ちゃって・・・(-_-;)

e0166336_13162840.jpg
そうそう、せめてそういうお顔で寝てちょうだいね、女の子なんだから。

・・・・・でもやっぱり、すずちゃん苦しそうよ(^^;)。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-03 14:07 | いろいろ