ブログトップ
おうちスタジオ Vol. 19 : 本日、登園日♪
e0166336_19305456.jpg
先日、駒沢公園でフリーマーケットが行われていたのですが、
その時昨年の秋に小麦用に買ったワンピースと同じデザインで小さいサイズの色違いが売られていました。
しかも¥500!もちろん迷うことなくGET!!
お揃いの服を着て6/17、初めて姉妹揃って保育園に登園しました♪



保育園は朝9時からです。
この日はあいにくの雨。
e0166336_19352611.jpg
でも園内で思いっきり遊べるから大丈夫だよね!

錫音は助手席に載せられたのはトライアルで迎えに行った時以来。興味津々です。
e0166336_19341239.jpg


小麦は・・・
e0166336_19363024.jpg
こんな奥でどんよりしています。
なぜかというと、この子はワイパーが怖いからです(笑)。
わ〜っとのしかかってくるような気がするのでしょうね。
以前はそれが怖くて到着までずっと震えていたことすらあります。
晴れていてもワイパーが動くのではないかとびくびくしていました。

最近はやっと大丈夫にはなりましたが、やっぱり雨の日は奥の方で小さくなって乗っています。

こちらの方は怖い物なし。来たばかりの頃は「ちょっと恐がりかな?」と思いましたが
実はただ単に猫をかぶっていたようで・・・
e0166336_19383111.jpg


さ、着いたよ。
e0166336_19402239.jpg

今日も一日いっぱいお勉強して、遊んでくるんだよ。
じゃ、ゆか先生、どうぞよろしくお願いしまぁす♪
e0166336_1941158.jpg
先生たち、大丈夫かな(^^;)。。。


[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-19 10:12