ブログトップ
komugi Finally Run♪
e0166336_9591689.jpg
こんにちは、こむぎです。

おかぁさんが「小麦はドッグランで走らないの」といつもいっているですが、
そんなことないです。
こむぎだってはしることもあるです。

このあいだのにちようびは、はしってきましたです♪



ふだんはおとめだからすずちゃんみたいにはしったりはしないです。
e0166336_1014386.jpg
ながいあしをみせびらかして、もでるさんみたいにあるくのがすきです。

おかぁさんがボールをなげてくれても、すずちゃんはいつもおそらをとんでいるですが、
e0166336_1025477.jpg
こむぎはおしとやかにあるいてとりにいくです。
e0166336_1032474.jpg


すずちゃんはそらくんやりんくんたちとぶつかりげいこをしたりするですが、
e0166336_104996.jpg
こむぎはおしとやかにしているです。

おかぁさんは「今日はわざわざ重いのに70-200つけて小麦を撮りに来たのに
全然走ってくれなくて、退屈きわまりなし(-_-;)」
といってりんくんのあくろばっとや、にしびをあびたそらくんをとってるです。
e0166336_1051870.jpg


あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたです!

きたです!

きたです!

あこがれの♥きこうし♥、チェリーくんがきたです!!(♡o♡)
e0166336_1025246.jpg

きゃ〜♡、うれしすぎです〜♡
e0166336_1092399.jpg

あまりにうれしくてはしゃぎすぎたらそらくんに「小麦、うるさいよっ!」っておこられてしまったです。
e0166336_10265689.jpg
そらくんはやっぱりダックスくんで、ちょっとてっちゃんとにてるです(笑)。

チェリーくんにはジョニーくん(ジョニー・デップからおなまえつけたそうです)という
おにいちゃんがいるですが、ジョニーくんもちょう・いけめんでこむぎ、だいすきです。
どっちにしようかまよってしまうです。
きょうだいでこむぎをとりあってけっとうしたらこむぎ、こまってしまうです。
e0166336_10141671.jpg
きょうはとってもたのしいどっぐらんだったです♪

おかぁさん、ジョニチェリくんたちがくるひにこむぎをつれていってくださいです。

******************************************

葵「2わんともいいとこのおぼっちゃまで、あなたには逆立ちしても届かない
  高嶺の花だと思うのだけどねぇ・・・(-_-;)
  それと、ポメのニコルくんはどうなったの?彼のことも♡じゃなかったっけ?」

小麦「ばらしちゃだめです!」

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-07-13 10:32