「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
◆うちの子製作所◆写真班・おうちスタジオサロン開設♪
e0166336_16472333.jpg
昨日、今日と過ごしやすい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こちらが今年の暑中見舞いとしてプリントしてフォト友さん達に送ったハガキの画像データです。

ところで本日みなさまに発表することがあります。



実はここのところ多忙を極めていた原因の半分は、こういうHPを作っていたからなんです。
e0166336_16502147.jpg
HPを1から作るのはたぶん3年ぶりくらい。すっかりやり方を忘れていて手間取りました。

しかもトップページのスライドはFlashにするつもりだったのですが、あまりにソフトが古い(Flash MX2004!)為、
3月に新しいPC(Mac OS10.6.8)に変えたらそのソフトがもう新しいPCのバージョンでは開かなくなり・・・(-_-;)
そんなわけで非常に原始的ですが悲しいことにGIFアニメで作っております。
そのうち時間のある時にFlashに変えておきますから、今はこれでがまんして下さい。

あ、このHPの全容をご覧になりたいですか?
ここです。

あはは♪フォト友さん達は今頃笑っているか、あきれているかどちらかだと思いますが、
結構ずっと前から計画して来たことでして。
お一人だけ、一年くらい前にお話ししたんですけどね。

実はその頃よりちょっと前くらいから犬友さん達から「教えて」コールを戴いておりまして、
でも私自身の写真の腕があまりに未熟だったのでしばらくお待ち戴いておりました。

いまでももちろん、未熟のままですがとりあえずE学のステップ講座が修了したので、
「この程度でよければやってもいいよん♪」と始めることにした次第です。

ま、やるからには中途半端にはしたくないのでちゃんとHPも作って一般公募もすることにしましたが、
はてさて、生徒さんが集まるのかな?
「教えて」と言っていた友人達も「こいつ、マジにやるとは思わなかった!」と突如裏切るかもだし(笑)。

HPは作りましたが当分の間は口コミだけでやって行くつもりですので、みなさまどうかブログで宣伝して下さいね♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)。

試し撮り中の鉄之介さん。
e0166336_1721929.jpg

この子のこの笑顔、愛してる♡


[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-07-21 10:36