ブログトップ
The Day 1★★★
e0176559_134841100.jpg

昨日うんち検査キットが届きましたので、検体を採取。
早速本日から給与開始です♪
(えっ、検体の写真?撮りましたけどさすがにこちらへの掲載はいかがなものかと・・・^^;)
きゃどっくは基本、朝ごはんに混ぜることになりそうです。

手前右が兄・龍之進の食器、左奥の白いのが鉄之介の食器です♪



e0176559_13491041.jpg

体重約6kgですのでスプーンに1杯弱。
片手で撮影が難しくてちょっと失敗。少しこぼしてしまったのでまたスプーンに盛り直しました。(^^)
我が家はばぁばの手作りごはん+ドライフードがいつものメニューです♪

e0176559_13494576.jpg

右が初めましての龍之進。
12歳の白ヨーキーです。
これがまた、わがまま。

ごはんの時マテをさせられるのは毎回の事ですが、
今日は撮影まであるのでマテが長〜い。
長く待たされるとよだれが垂れてくる鉄之介くん。

e0176559_13501226.jpg

おにいちゃんが先。
弟の鉄之介、情けない顔でじっと待ちます。
「早く『よし』って言ってくださいでし〜!(T_T)」

e0176559_13505469.jpg

ちまちまと時間をかけて食べる龍之進が食べ終る頃、
やっと「よし」がかかります。
野獣のように食べる鉄之介。

e0176559_1352087.jpg

普段おちゃらけてばかりいるこの子としてはあまり見られない、真剣な表情。
一心不乱に食べ続けます。
きゃどっくが入っていても眼中になし。(^^;)

e0176559_13522792.jpg

「もう食べ終わっちゃったでし。もっと食べたいでし〜!」

食べてる時以外はいつもおなかすいてるね、キミは。





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-14 16:38 | いろいろ