ブログトップ
The Day 10 ★★★
e0176559_18502965.jpg

給与開始から10日が経過しました。
果たして結果は???
(本日撮影の鉄之介ショットです。「同じ条件下で撮影して下さい」とのことでしたのでプロフィールの写真と似てますが、毎回違う日です)



e0176559_18521021.jpg

上が応募の時に撮った写真。確か2月の初めだったと思います。
そして下が今日の写真。
毛が生えて来た、とは言えませんが、上の写真はちょっと皮膚が赤くなっていました。
写真ではよくわからないですが赤いぽつぽつも数個ありました。

が、今日はそのぽつぽつはなくなっていて、赤みも引いていました♪
やたっ!(^^)v

e0176559_18553754.jpg

ごほうびにマカロンひとつあげよう!(うそ)

ちなみにうんちの方はまだ変化はないようです。
第2回目の写真も撮りました。(-_-;)

明日、クール便で取り貯めた冷凍うんち(-_-;)を発送します。

頑張ったね、てつ♪
生えてくるといいね♪





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-23 18:50 | いろいろ