「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Modeling!!
e0176559_16351640.jpg

この日、某有名わんこ雑誌のモデル撮影に行って参りました♪
(写真は全て主人が携帯で撮影した物です)
鉄之介をクッションの上で伏せさせる私と、その右手前のボーダー柄のシャツの方がカメラマンさん。
龍之進はとっくにくつろいで・・・?

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-28 16:35
健康問題児
e0176559_14303281.jpg

こちら、我が家の健康問題児・龍之進。

12歳と高齢ながら全般的には健康そのもの。
が、毎年この時期から5月にかけて、つまり暖かくなり始めるととたんに体調を崩します。
数日元気がなくなり、そのうちにまぁ、元気にはなりますが暑い間は食欲が落ちます。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-26 15:30 | いろいろ
The Day 10 ★★★
e0176559_18502965.jpg

給与開始から10日が経過しました。
果たして結果は???
(本日撮影の鉄之介ショットです。「同じ条件下で撮影して下さい」とのことでしたのでプロフィールの写真と似てますが、毎回違う日です)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-23 18:50 | いろいろ
mo-moプロジェクト応募の動機
e0176559_1745916.jpg

mo-moプロジェクトに応募した動機はふたつあります。
(こちらは参加決定時にご担当者様からの指示で改めてお送りした写真全てです。あ、おまけは送っていません。単にスペースが余ったので・・・ ^^;)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-19 18:07 | いろいろ
The Day 3★★★
e0176559_13195974.jpg

給与開始3日目です。
今日の朝食はたまごベース。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-16 22:26 | いろいろ
そういえば・・・!
e0176559_13442258.jpg

きょうはとうふちゃんのお誕生日♪
これはちょうど1ヶ月前にガーデンアイランドでランチをご一緒した時に撮った写真です。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-14 18:31
The Day 1★★★
e0176559_134841100.jpg

昨日うんち検査キットが届きましたので、検体を採取。
早速本日から給与開始です♪
(えっ、検体の写真?撮りましたけどさすがにこちらへの掲載はいかがなものかと・・・^^;)
きゃどっくは基本、朝ごはんに混ぜることになりそうです。

手前右が兄・龍之進の食器、左奥の白いのが鉄之介の食器です♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-14 16:38 | いろいろ
===Introduction===
e0176559_1357671.jpg

NAME OF THE MONITOR
鉄之介

AGE
ALMOST 5 YRS

GENDER
MALE

BREED
DASH HOUND

HAIRLESS PART
CHEST TO STOMACH

HOBBY
ぬいぐるみの綿出し、誰彼構わず吠える事

SPECIALITY
K9ゲームの種目のひとつ、【ミュージカルチェア】

FAMILY MEMBERS
龍之進(兄・ヨークシャーテリア12歳)、両親、祖母

NOTE

本日きゃどっくが届きました。
が、うんち検査もして頂くことになったので、検査キットが届くまでは給与はお預けです。
届いたら即日開始したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します♪





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-03-05 15:54