「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
幻のファッションコンテスト

e0176559_1753941.jpg

この日、駒澤大学では毎年恒例のふれあい夏祭りが開催されることになっていました。
その中の催しのひとつとして、【わんちゃんファッションコンテスト】というのがあり、
この子達が出場する予定になっていました。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-27 17:11
Birthday of Our Friend♪
e0176559_1913144.jpg

龍之進です。
ぼくは10%OFFではありません。となりの白いわんこの置物です。
おかぁさん、どうしてもこのわんことぼくを並べて撮りたかったみたいだけど、
こういうのって誤解を招くからやめて欲しいなぁ・・・

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-18 19:20
The Day 120 ★★★
e0176559_16533355.jpg


きゃどっく経過報告では珍しく(というか初めて?)、
まともな写真で登場の鉄之介です。

意識をすればいくらでもきちんとした写真が撮れる子ですが、
おちゃらけさせればまた、これも限りなくおちゃらけてくれるので
天性のモデル向きわんこと言えます。


・・・・・・が、
おやつがなかったらどうなんでしょうねぇ・・・・・

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-14 16:52 | いろいろ
In Dribs and Drabs.....
e0176559_15444180.jpg

龍之進です。
ぼくがひたすら見つめているのは・・・・・

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-07-07 15:50 | いろいろ