ブログトップ
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Yokohama Bay Quarter in Silver Week♪
e0176559_1650361.jpg


今年、ゴールデンウィークに遊びに行った横浜・ベイクォーター
今度はお友達と一緒にシルバーウィークに再び訪れてみました。

ここはハワイでも有名なハンバーガーショップ、Kua Aina.
アボカドバーガーが超人気です♪



More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-21 23:37 | いろいろ
ムービーモデル初体験♪
e0176559_1728449.jpg

過去、雑誌系は女性誌からペット雑誌までずいぶんモデルを頼まれて来た鉄之介ですが、
今回初めて動画系のモデルの依頼が来ました。

もちろん面倒くさがりの私ですもの、モデル事務所やモデル募集記事なんぞに応募したことはありませんが、
それなりのつてで結構お話は戴きます。
今回は『初めてのMダックスフント』というタイトルの某メディアの番組だそうです。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-20 23:25 | いろいろ
The Day 184 ★★★181 Days Left
e0176559_15391268.jpg


前のエントリーが『怖過ぎ(ホントっぽくて)』と不評だったのですが中には爆笑して下さった方もおられるとのこと。
忙しさにかまけてお気に召さない方々の『早く次をアップしろ』とのお声になかなかお答え出来ず申し訳ありませんでした。

一転、今回は癒し系モードで始めさせて頂きますのでご勘弁のほどを・・・

きゃどっく給与開始から半年が経ちました。
経過報告です。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-14 23:48 | いろいろ
A Ghost or A Creature from Outer Space???

深夜の駒沢公園。
普段使わない携帯カメラの機能チェックをしようと、何気なくシャッターを切った。

昔この場所はゴルフ場だった。
ティ−ショットが頭部に直撃して死亡した、ダックスの霊だろうか・・・

e0176559_15235274.jpg






[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-08 15:26 | いろいろ
BRAND NEW RYUNOSHIN♪
e0176559_17302638.jpg

しんちゃんもいっしょでし♪


e0176559_17313317.jpg

しんちゃんはてつんちょとちがっておすましでし・・・
さまーかっとでしね。
てつんちょもさまーかっとしたいでし。(^^)






[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-09-03 17:34 | いろいろ