「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
K9ゲーム・秋の普及委員会チャレンジ
e0176559_1545037.jpg

雲ひとつない秋晴れの、カッコウの運動会日和だった10/18、
4月に掲載したK9ゲーム・普及委員会カップ♪の第3回がタイトルを変えて開催されました。
チーム・Buddy-Buddyも3回目の出場。
今回は前回までとは編成がルール変更され3ペア/1チームということでしたので、
前回のネージュとチロ、そして鉄之介の3頭がBuddy-Buddyのメンバーとして参加しました♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-10-24 14:58 | いろいろ
Spokesman
e0176559_155966.jpg

龍之進です、お久しぶりです。

今、うちのおかぁさん、仕事がものすごく忙しいんだって。
だから更新出来ないって。

もうしばらく待っててあげて下さい。

え?はげ犬?

元気ですよ。相変わらずエネルギーの無駄遣いしてます。
この間おかぁさん、なんだかで「てつが優勝した!!」って騒いでたけど
なんだったっけ?

どうせ無駄吠えコンテストかなにかだろうな・・・。





[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-10-22 16:01 | いろいろ