ブログトップ
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
13歳になりました♪
e0176559_16594038.jpg

龍之進、今日からティーンエイジャーです♪

今年の夏は




のおかげで夏バテ知らずでした。
食欲もバッチリ、でも太ったりはしません。
食べ過ぎても食べなくても、不動の2.4kgキープ。(なぜ???)

毎年誕生月に受けている健康診断の結果も良好でした。
心臓は大きさも形も心音も、パーフェクトだそう。

目は少し、見えにくくなっているようですがまだまだ全然。
耳は自分が都合の悪い時だけ聞こえなくなります。(-_-;)

歯はとてもきれい。(てつにはかなわないけど)
一本たりとも抜けていません。

このままずっと、健康でいてね、しんちゃん。(^_^)

e0176559_176422.jpg

龍之進「で?このケーキ、まだおあずけですか?」

あぁ、ごめん、ごめん。
明日、チロくんちのバーベキューパーティーでみんなにお裾分けするまでお預けね。

龍之進「えぇぇ〜!そんなぁ!!!(T_T)」
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-27 16:58 | いろいろ
Lunch@田園茶房 Vol.2
e0176559_1842188.jpg

半年ぶりくらいでしょうか、田園茶房さんへ行って来ました。
以前この近くに住んでいたのですが、その頃行きつけだったお店に用があり、
そのついでにここへ寄ってランチをしてきました。
それと目的はもうひとつ、この写真の子の誕生日が間近なので
昨年と同様ケーキを注文しに行きました。(通常は電話でも受け付けてくれます)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-17 18:09 | いろいろ
The Day 245 ★★★ 120 Days Left
e0176559_17552211.jpg


鉄之介:「撮影が終わったらおやつたんまりでし♪」

いえ、最近ちょっと太り気味なのでダイエット中ですよ、鉄之介さん。(^^;)
食欲の秋と言えども5.8kgベストなのに6.2kgですから・・・

さてきゃどっく給与開始から245日経ちました。
先月はさぼってしまって申し訳ありませんでした。(激務だったのよ〜!T_T)
今月はマジメに経過報告です。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-14 23:52 | いろいろ
Starved.....
e0176559_1717822.jpg
あ・・・落ちる・・・(^^;)


[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-11-11 17:17 | いろいろ