ブログトップ
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
The Day 275 ★★★ 90 Days Left

e0176559_1747229.jpg

今回は時節柄クリスマスバージョンにしてみました♪

9年前、龍之進用にフロリダで買ったトナカイかぶり物。
当時まだペットブームではなかった日本では、決して手に入らない斬新なペットグッズでした。

帰国して龍之進に着けてみると大きかったのでゴムを短くしてしまいました。
顔でかの鉄之介にはきつく、痛かったようです。
が、さすが天性のモデルわんこ、試し撮りの時は嫌がっていましたが
撮り始めたらきちっとポーズをとるようになりました。

これはおやつを使って目線を外して撮影しています。
どんなポーズも注文通りに動いてくれるのでとても助かります。

さてきゃどっく給与開始から275日経ちました。
mo-mo-プロジェクトは残すところあと17日。
ただしこのブログレポートは365日を目標としていますのであと3ヶ月間続きます。
どうかもうしばらくお付き合いのほどお願い致します。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-12-14 18:19 | いろいろ
Short Cut

e0176559_13403721.jpg

わんこの為に買う品々。
おやつを除いては、必ずしもその【モノ】の使用目的通りとはいかないものです。

楽しんで遊んでくれるだろうと期待して買い与えたおもちゃであっても、
恐がって近寄りすらしなかったり・・・

そんなものは数知れず。(-_-;)

こちらもそれに近い、というものをご紹介します。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-12-09 13:43 | いろいろ
バーベキューパーティー@チロ邸♪


e0176559_1626919.jpg

龍之進です、こんにちは。
このごろぼくに書かされること多いな。
おかぁさん、さぼってばかりだ。(-_-;)

お天気に恵まれた先週の土曜日、
てつのK9ゲームチームのチロくんちの改築祝い・バーベキューパーティーにおよばれしました♪
人は10人、わんこは7頭。

左上がチロくん。
その下がてつ。
右がとろろくん。

この子達、今年七五三なんですよ。(笑)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2009-12-03 16:32 | いろいろ