ブログトップ
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おうちスタジオ Vol. 4:Happy To Be A Member Of The New Family♪
e0166336_13205495.jpg

先月とろろ合宿中にとろろ家に保護された子猫ちゃん
まだトライアルではありますが、無事に里親さん候補が見つかりました♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-27 18:51 | いろいろ
鉄之介 VS Roomba!!
e0166336_1856176.jpg

結果はいかに!!

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-19 13:47 | いろいろ
とろろ合宿八泊九日: 丸の内ワンワン大パレード ★ June 20
e0166336_1914642.jpg

9日めの午前中、とろろは無事にママにお返ししました。
そしてこの日、日比谷公園で行われたわんこイベントに一緒に参加してきました。
わんこの(正確には【飼い主の】)マナー啓発を目的として、
参加者全員がプラカードを持って周辺を行進するものです。

私のプラカードは「塀や電柱におしっこをさせません」。
はい、その通りです。鉄之介はトイレシートを敷かないと
外ではよほど我慢できない時を除いてはおしっこをしません。(続きの写真をご覧下さい)

とろろママのプラカードは「愛犬と一緒に健康維持中」。
・・・・・ウソだ。(とろろ、ダイエット中のくせに )

ちなみにこれらのプラカードは自己申告ではなく、何種類かの中から無作為に主催者側から渡されます。
よくもまぁ、こんなピッタリのをくれたものです。(笑)

*写真は全て主人撮影

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-08 11:31 | いろいろ
とろろ合宿八泊九日: The Last Night June 19
e0166336_1843970.jpg

とろろ合宿最後の晩です。
ワールドカップ・オランダ戦を見終わったあと、
25時まで開いているカフェに行きました。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-02 18:38 | いろいろ
とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19
ねぇ、とろろ。
e0166336_14471271.jpg

葵「うちに来て一週間だけど、そろそろおうちが恋しくない?」

とろろ「いや、まぁ、そんなことないけど、オレ、おとなだし。」

葵「そだね、初めての合宿(2006年6月)の時は玄関で、
e0166336_14562596.jpg
『帰りたいよぉ・・・(T_T)』って離れなかったものね。(^_-)-☆」

とろろ「・・・んなことねぇよ。怪しい奴が来ないように見張ってただけだよ!(汗)」

葵「そっか。今回はどう?」

とろろ「・・・・・・・たいくつは、しねぇな。」

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-01 15:27 | いろいろ