ブログトップ
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Thank You for Your Sweetness♪
e0166336_12465014.jpg

阪神淡路大震災が16周年を迎えた昨日、1/17は龍之進の一周忌でした。

お友達からお供物が届きました。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-18 16:56 | いろいろ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 4 Let's Take Hot Springs♪
e0166336_17585827.jpg

なんか、いやなよかんがするです・・・

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-17 16:54 | いろいろ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 3 Generation Gap -鉄之介&小麦-
e0166336_1810783.jpg
【らんの里・堂ヶ島】のドッグラン。
歩く鉄之介、疾走する小麦。
小麦の必死の形相がスピード感あり(^_^)。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-14 16:52 | いろいろ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 2 Orchid Resort Dogashima♪
e0166336_11363587.jpg

温泉旅行2日めは【らんの里・堂ヶ島】へ行きました。
ここはわんこOK、バッグの中や抱っこではなく、リードで歩かせることも出来ます。
しかも中にはテニスコート2/3くらいのドッグランも♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-13 16:51 | いろいろ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1
e0166336_1862516.jpg

新年開けてからずっとネタ(写真)なしでした(^^;)。
が、金曜日の、それも夕方突如思い立って、「明日、温泉行こう♪」

というのも新年早々仕事がぱんぱんだった主人がかなり滅入っていたので、
ま、メールや書類作成などPCだけあれば出来る仕事だったらどこでやったっていいじゃん♪と
この3連休、温泉行きを決めた私でした。

というわけで1/8、土曜日からMac Bookを宿に持ち込んで浴衣で仕事をする主人・・・ではなく、
その膝でのんびりする犬の図です(^o^)。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-11 16:49 | いろいろ
明けましておめでとうございます♪
e0166336_12215355.jpg

みなさま明けましておめでとうございます。

こちらが今年お出しした年賀状です。

実は・・・龍之進が亡くなってしばらくは本気で喪中欠礼を出すつもりでおりました。
と言って、普通のタイプでは「犬の喪中欠礼?」と変に思われる方もおられるかもしれないと思い、
少しこったものにしようとデザインまで考えておりました。

が、龍之進はそういうことが好きではない子でしたので考え直しました。
ただ今回はおちゃらけ鉄之介を使ったふざけたものではなく、
少しきちんとしたものにし、赤や黄色は一切使いませんでした。

龍之進が亡くなったことをお知らせしていない方にもわかるように、その旨もご理解頂ける内容にしました。

本年も鉄之介、小麦共々この拙いブログをよろしくお願い致します。

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-01 12:54 | いろいろ