「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
おうちスタジオ Vol. 10-2 【仕上げに、綿菓子をひとつまみ♪】
e0166336_15413485.jpg
昨年末に撮らせてもらったウイちゃんの写真
中でもこれが一番のお気に入りでした♪
当時のブログにもアップせず、隠し持っていました(笑)。

でも今日、ママのAkoちゃんからメールが来て、
「ユッカとウイを連れておよめさんに行きました♪」と嬉しいご報告♪

なのでお祝いに、額装して贈りたいと思います。

Akoちゃん、喜んでくれるかな?(^_^)

[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-20 10:14
おうちスタジオ Vol. 19 : 本日、登園日♪
e0166336_19305456.jpg
先日、駒沢公園でフリーマーケットが行われていたのですが、
その時昨年の秋に小麦用に買ったワンピースと同じデザインで小さいサイズの色違いが売られていました。
しかも¥500!もちろん迷うことなくGET!!
お揃いの服を着て6/17、初めて姉妹揃って保育園に登園しました♪

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-19 10:12
Where Are We Going?
e0166336_16455737.jpg
今朝の車の中でのすずさん。
「おかぁさん、わたしたちどこへいくの?」

それは着いてからのお楽しみだよ♪

[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-17 10:10
Suzune Run♪
e0166336_1443032.jpg
今朝の駒沢公園DR。
錫音さん、疾走中です。

すずさんは小さいので17-55mmでは撮れないと思い、70-200mmを持って行きました♪

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-09 14:09 | いろいろ
毎日が修学旅行♪
e0166336_1313237.jpg
拙宅では23時頃になると毎晩女子高生達が修学旅行の枕投げプロレスを始めます。

20分くらい暴れると疲れてやっと眠りについてくれますが、
仲良し過ぎて2つあるわんこベッドの1つだけに無理無理2頭で入ることもあります。

では本日はその様子をレポートして参りましょう。
(なお白熱灯の下で撮影している為光量が足りず、少々被写体ぶれしていますがご容赦ください)

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-03 14:07 | いろいろ
バッグに入れっぱなしの理由
e0166336_14491163.jpg
すずちゃん、駒沢公園での初めてのお散歩はほとんどバッグに入ったままでした。

バッグ、といってもキャリーバッグではなく私のおさんぽバッグ。それで十分です(笑)。
バッグに入ったままおとぅさんに連れられて、どこへ行くのかな?

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-05-30 14:16 | いろいろ
おうちスタジオ Vol. 18 : こらぁ〜!!
e0166336_1632148.jpg
けぇき♡を盗み食いしているのは誰だぁぁぁぁぁ!!!

しかも3頭の中でいちばんありえなさそうな犯人、いや、犯犬。

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-05-25 14:12 | いろいろ
ほのぼの♪
e0166336_12532629.jpg
先週の日曜日(5/15)、初めて家族全員で駒沢公園へお散歩に行きました。
今までは私一人で近所の遊歩道を連れ歩いていただけでしたが、今回は主人も一緒なのでちょっとだけ遠出。

その帰りにいつもの小さな公園で休憩中、こんなほのぼのショットが撮れました(^_^)。

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-05-22 14:11 | いろいろ
初めての笑顔ショット -小麦-
e0166336_18551716.jpg
初めて小麦の笑顔が撮れました。
鉄之介は普段でもへらへらしているので365日・笑顔が撮れますが、
小麦は暑くないと笑ってはくれません。
だからこの季節を待っていました。

瞳に私が写ってるわね(笑)。

e0166336_18562955.jpg
小麦さん、ほっぺに草がついてますよ。
笑顔はかわいいけど、もう少し女の子らしくしましょうね(^^;)。

[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-05-17 14:09 | いろいろ
おうちスタジオ Vol. 17 : Shooting of Angels♪
e0166336_11122573.jpg
やっと少し落ち着いてきたので撮りためた写真をアップしていきます。

先日ちょこっと「天使を撮りに行ったり・・・」と書きましたが、その時の写真。
知り合いの方のお宅で撮らせて頂いたポメの赤ちゃん×2です♪
1.5ヶ月くらいかな?こちらは女の子です。

More
[PR]
# by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-05-11 11:25 | いろいろ