「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
タグ:CanonEFL70-200mmF4L IS USM ( 5 ) タグの人気記事
komugi Finally Run♪
e0166336_9591689.jpg
こんにちは、こむぎです。

おかぁさんが「小麦はドッグランで走らないの」といつもいっているですが、
そんなことないです。
こむぎだってはしることもあるです。

このあいだのにちようびは、はしってきましたです♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-07-13 10:32
Suzune Run♪
e0166336_1443032.jpg
今朝の駒沢公園DR。
錫音さん、疾走中です。

すずさんは小さいので17-55mmでは撮れないと思い、70-200mmを持って行きました♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-06-09 14:09 | いろいろ
Happy Smile -4/24 譲渡会にて・Vol. 2-
e0166336_1352953.jpg
きょうはプロ並みモデルさんからスタートです♪
日本では珍しいジャーマンスピッツのくらまくん(仮名)
サマーカットにしていますが本当は黒いスピッツだ、と思えばいいという感じの犬種です。
あるいは黒ポメの大型、キースホンドの小型、という感じかな?

このくらまくん、とにかく笑顔、笑顔、笑顔(^o^)。
しかもレンズを向けるとビシッと止まってくれる。
ポーズまで取っちゃう(^^)v。プロ顔負け。

この子を撮ったデータはほとんどボツなしなくらいでした。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-04-27 11:17 | いろいろ
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 3 Generation Gap -鉄之介&小麦-
e0166336_1810783.jpg
【らんの里・堂ヶ島】のドッグラン。
歩く鉄之介、疾走する小麦。
小麦の必死の形相がスピード感あり(^_^)。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2011-01-14 16:52 | いろいろ
The Quayside Park♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 2-
e0166336_1713393.jpg

Tycoonのあとはお決まりコースの臨港パーク。
小麦さんは初めての臨港パーク、というか芝生の公園で思いっきり走れること自体が初めてなので、
飛び回っていました。(^_^)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-29 13:31