ブログトップ
タグ:EOS 7D ( 70 ) タグの人気記事
おうちスタジオ Vol. 7:The Debut♪
e0166336_1273974.jpg

小麦さん、【おうちスタジオ】デビューです♪
以前から「この子、いけるかも」と思っていたのですが、
予感は的中しました。
鉄之介に負けず劣らずのモデル素質アリです。(^_^)v

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-29 16:36 | いろいろ
保護犬についてもう少しお話しさせて下さい
e0166336_1111366.jpg

【保護犬】というと【汚い】、【病気持ち】、【老犬】というイメージを持っている方も少なくありません。
確かに一昔前まではそうだったかも知れません。

でも、今は全く様変わりしました。
このセッターちゃんは1歳数ヶ月、このままコンテストに出しても優勝できそうな美しい犬です。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-27 16:34 | いろいろ
里親会@青山マルシェ
e0166336_1634678.jpg

昨日、青山の国連大学前で行われた青山マルシェに参加していた
アニマルプロテクションさん&ドッグライフセイビングさんの里親会に行って参りました。
ドッグライフセイビングさんは小麦を保護し、我が家にお譲り下さった団体さんです。

その時のヒトコマ。
私が他の事に気をとられていたら小麦のリードが張ったので「?」と思って振り向くと
こんなステキな光景が!
思わずシャッターを切りました。

とてもかわいらしいお嬢ちゃん、小麦をかわいがってくれてありがとう♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-25 15:04 | いろいろ
Tetsu's Gonna Be On T.V.?!
e0166336_1621182.jpg

突然ですが、鉄之介(の、写真)がBSフジに出ることになりました。(@o@)

5月の【おうちスタジオ】で撮ったこの写真、たまたま見つけた【みんなのわんこ】というHPの中の
【おめかしフォトコンテスト】というのにふざけ半分(つまり親ばか)で応募したところ、
329点の中から【おめかし賞】8点の中の1点として選ばれました。

この写真、先生も褒めて下さったから他のよりはマシとは思ってたけど、
でもそれってあくまで【身内】だからだよ、って思ってたし。仰天。

【★以下の作品は、BSフジ「うちのわんこ 第40回」でご紹介します。】
【第40回】
2010年10月30日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年10月31日11:30~11:55
2010年11月6日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年11月7日11:30~11:55
BSフジ「うちのわんこ」エンディングにて受賞作品を紹介(※)

だって・・・(10/30の夜以降は再放送みたい)

うわ〜〜〜どうしよう、ドキドキ。

以前某ゲーム機のコンテンツでビデオ撮影された事はあったけど、
結果的にお蔵入りになったみたい(怒)だから、写真のみとはいえ実質TVは今回が初でびゅ。

とろろママ(えのきママともいう)のように、自分やご主人の撮った写真がメディアに出る
(本にもなったしTVにも出たし、わんこ雑誌や女性誌の特集や企業カタログや商品にまでなってる強者)
事に慣れていないから、あたふたします。(^^;)

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-14 17:50 | いろいろ
小麦とお出かけ On A Rainy Day♪
e0166336_19425846.jpg

スタイリングされたセットの上でもきちんとポーズがとれる小麦さん♪
鉄之介さんより将来有望かも?!

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-10-04 17:42
おうちスタジオ Vol. 6:Touring In The Wind♪
e0166336_17163864.jpg

滑り込みセーフの今月のおうちスタジオです。
つい30分ほど前に撮影しました(^^;)。

今回のテーマはそろそろやってくる行楽シーズンに合わせて、
バイクツーリングです。

Harley Davidsonのキャップもあったのですが、帽子の似合わない鉄之介さん。
やめました(苦笑)。

こちらはGジャンを脱いで風を切るポーズ。サラサラヘアが決まってます♪
e0166336_1792515.jpg

こういうのはショートカット&カーリーの小麦ちゃんには無理ね。
(というか、まだこういう撮影自体無理か・・・^^;)

[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-29 17:40 | いろいろ
The Quayside Park♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 2-
e0166336_1713393.jpg

Tycoonのあとはお決まりコースの臨港パーク。
小麦さんは初めての臨港パーク、というか芝生の公園で思いっきり走れること自体が初めてなので、
飛び回っていました。(^_^)

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-29 13:31
Tycoon After Typhoon♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-
e0166336_18261010.jpg

午前中まで雨が降っていた9/25、土曜日。
台風一過、お昼になったらいきなり晴れて来たのでいつもの横浜ドライブに行きました。

お目当ては大好きなアジアンレストラン・タイクーン
今年の4月にも【お出かけフォト】の宿題記事でご紹介しています。
このお店、ランチをやっているのは土日だけなのですがわんこ連れ店内OK。
しかも6人掛けくらいの大きなリゾートカウチにゆったりと座らせてくれます。
お隣のテーブルとの距離もかなりあるのでがうりん・鉄之介さん連れでも問題なし♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-27 13:29
モデルにゃんこの条件は・・・
e0166336_17334980.jpg

再残暑厳しい中、既に秋物パーカでキメキメのモデルにゃんこ、
えのき(ブログ村・MIX三毛猫部門 人気ランキングで常時トップの座に君臨)。
着られなくなった子猫時代のモデル服を小麦に、と持って来てくれました♪

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-21 13:20
Nail Clipping♪
e0166336_1064828.jpg

昨晩爪切り&足裏カットをしました♪

小麦がトライアルで拙宅に来たばかりの時以来ですから約1ヶ月ぶり。

More
[PR]
by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-09-11 13:18