人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?

にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_1719401.jpg

てつんちょでし♪

このあいだ、わんにゃんグッズのおおてネットショップ・iDog&iCatでせんぞくモデルをやってるえのきのかぞくからたんじょーびのプレゼントがとどいたでし。





これでし!
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_1720338.jpg
(しゃしんはiDog&iCatしゃんのページからぱくったでし。モデルはえのきでし。)

おっと、このほかにもごーかなおやつがもりだくさんだったでしよ。(^o^)

てつんちょはいつもおくちのまわりがかゆいでし。
おかぁしゃんが「なんともなってないけど?」というでしが、
かゆいでし。

ノミしゃんもダニしゃんもいないでし。
あかくもなってないでし。ぶつぶつもないでし。
なんでかわからないけどかゆいでし。

だからまえにえのきのおねーしゃんのとーふ(てつんちょのがうともでし)
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_17212628.jpg
しゃしんはとーふのブログからぱくったでし。とーふブログは本にもなったゆーめいブログでし。)

がつかってたのみて、ほしくなったでし。

おかぁしゃんがえのきやとーふのまましゃんに「これ、てつのカイカイにどうかな?」とつぶやいたのを、
えのきとーふのまましゃんがおぼえていてプレゼントにくれたでし。

でも・・・
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_1722846.jpg


でもって、
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_1722364.jpg


さいごには、
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_1723974.jpg

こうなっちゃったでし・・・(-_-;)

でもおもいっきりえんじょいしたでし♪
すとれすかいしょうでし!

やっぱりハカイコウサクはやめられませんでし♪

葵「・・・・・・・・・・・(T_T)」

龍之進「あ〜あ。てつ、最悪!ぼくはおもちゃは大切にするもんね。」
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?_e0176559_17234022.jpg


きいろ「・・・だからぁ、おもちゃじゃないんだってば・・・(-_-;)」




by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-04-29 17:18 | いろいろ