人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BAGUS BAR
BAGUS BAR_e0166336_1931382.jpg

先日芝浦アイランドのBAGUS BARへお友達とランチに行ってきました。
一緒に行ったのはHDB仲間のとろろです。



HDBとはなにか、と言いますと、
正式にはHot Dog Brothersという名称です。

とろろと鉄之介にそれぞれマスタードとケチャップの衣装を着けて、
イベントなどで披露するもので、もうかれこれ3年くらいやって遊んでいます。
BAGUS BAR_e0166336_1973443.jpg
はい、こちらですね。(^_^)
どんなイベントに行っても毎回とてもウケます。
(なんと、ファッションコンテストでの優勝経験もあります)

が、このHDBという頭文字で他の名前を付けたりもします。
冒頭の写真はなんだか情けない顔なので【へたれ・ダックス・ブラザース】だったり、

2頭とも全く血のつながりのないくせになぜか同じ場所にはげがある為、
BAGUS BAR_e0166336_1910221.jpg
【はげ・ダックス・ブラザース】だったりもします。

とまぁ、鉄之介はもとより他人のわんこまでぼろぼろに言っていますが、
実はとろろ、【よく見ると】こんなにかわいいわんこです。
BAGUS BAR_e0166336_1913976.jpg
と、一応褒めておきながら、最後の写真はひげの白髪のアップです(笑)。
もうすぐ8歳になるとろろ、初めて会った時はまだ2歳だったのにね。
おひげが白くなっちゃって・・・
いつまでも元気で(って、昔から余りやる気も若さもない子だけど)、てつのいじめターゲットでいて下さい。

そのあとまだ時間がたっぷりあったので、お台場のヴィーナスフォートへ移動。
写真はこれ一枚だけ。
BAGUS BAR_e0166336_1921688.jpg
鉄之介さん、夏用のカバーオールを試着中。
このあとお買い上げ。

明日(5/16)のお墓参りに着ていこうね、てっちゅ♪

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-05-21 13:00