人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19
ねぇ、とろろ。
 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_14471271.jpg

葵「うちに来て一週間だけど、そろそろおうちが恋しくない?」

とろろ「いや、まぁ、そんなことないけど、オレ、おとなだし。」

葵「そだね、初めての合宿(2006年6月)の時は玄関で、
 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_14562596.jpg
『帰りたいよぉ・・・(T_T)』って離れなかったものね。(^_-)-☆」

とろろ「・・・んなことねぇよ。怪しい奴が来ないように見張ってただけだよ!(汗)」

葵「そっか。今回はどう?」

とろろ「・・・・・・・たいくつは、しねぇな。」



とろろ「さっきもこんなことあったし。」
 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_1503027.jpg
(鉄之介、向かって左の手でとろろのお尻を引っ掻いています。これ、年長の子にはとても失礼な誘い方です。)

葵「ごめんね、てつ、うるさくて。」

とろろ「まだガキだからな(6歳だけど)。仕方ねぇよ。」

葵「ところでおうちの方はどうなんだろうね?」

とろろ「みんなオレがいないと寂しくてどうにもなんねぇよ。」

葵「そだね。(^_^)」

とろろ「そういえば、妹のブログどうなってる?」

葵「一緒に見てみようか?」
 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_1532697.jpg


とろろ「・・・・・・・・」

葵「(やば・・・)つっ、次の日は寂しいって書いてあるよ、きっと。」

とろろ「・・・次見せてよ。」
 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_1543657.jpg


葵「あ、あ、あ、新しい家族ぅ???(滝汗)とろろっ、これ、何かの間違いだよ、きっと!」

 とろろ合宿八泊九日: オレの居場所  June 19_e0166336_1553281.jpg

とろろ「・・・・。ほっといてくれよ・・・・・」

葵「(しっ、失敗した・・・ -_-;)」

by kiiro_kiiro_kiiro | 2010-07-01 15:27 | いろいろ